

...Reloaded

お~・・・
本当に久しぶりの更新です。
まあ見てる人はいないと思いますがw

さて、突然ですが最近毎日夢の中に井戸が出てくるんです。
そして毎回井戸の中には動物?の骨があって、よく分かりませんが、その井戸が移動しているらしく、同じ夢の中でも違う場所に移動していたりします。
一回や二回くらいなら同じ夢を見てもなんとも思わないのですが、流石に毎日見てると不安になります。
特に井戸の中に骨があるってところが・・・。
一応、不安なんで身構えておきますw
まぁこういうことって書いても後で馬鹿らしくなるんですけどねw

そういえば、最近趣味だったギターを再会しました。
理由は友人がバンドを組むんだそうで助けが必要だとか・・・w
まぁ新しいギターも買っちまったんで地獄の果てまで付いていきたいと思いますw
ちなみに買ったエレキギターはSGタイプのものです。
SGというのはソリッド・ギターの略で特徴としてはハイフレットがとても弾きやすいです。ギターの形は蝙蝠みたいな感じです。
早い話がAngel Beats!のユイが使っているギターです。おお、なんと分かりやすい!

今日はこの辺で・・・
文章下手でごめんなさいね。
では  

プロフィール

エリュシュ

Author:エリュシュ
歳:16

住:羽後町がある県

好:東方project、syrup16g、サンホラ、ギター、ベース

一言:SGこそ至高。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

